ブログ

【やっと完成しました:ご協力ありがとうございました】

行政書士事務所を開業して3年目になります。

飲食業界に長く携わっていたこともあり、飲食店の現場で毎日頑張っている「いつかは自分の店を持ちたい」を胸に秘めている方のお力になれればと、開業支援に力を入れて

「繁盛店開業支援マイスター」

として日々研鑽を積んでおります。


ホームページの1つもないのか?
とならないように、今回このサイトを作ってくださった渋谷の業者さんに相談したのが去年のゴールデンウィーク前の話です。

緊急事態宣言の発令などもあり、日常生活の常識が大きく変わり始めたときでした。

「テレワーク」と言われる勤務形態が推奨され、今回の作成にあたっても「オンライン」での打合わせが当たり前となり、担当のAさんにリアルでお会いできたのは最初の1回だけ。あとはズーム越しでの相談・打合せという取組になりました。


私自身がどんなサイトを作ったら良いのかがわかっておらず、全てを担当のTさんにお任せしてしまった為に、完成までに時間を要することになり、お打合せのたびに困らせてしまったこと、本当に申し訳ありませんでした。


改めて、

「ありがとうございます」

おかげさまで私自身、気に入ったサイトを立ち上げることができました。

ここからは、私の仕事ですね。

このサイトをしっかりと充実させて、「自分の夢」の実現の為に頑張っている方達のお役にたてるように日々励んでいきます。